雪の日にはフォーリンアイズでナチュ盛だね!!雪がチラリホラリ( ;∀;)

雪が今日の2月の14日は降っています

チラリホラリ…。。

そんな日に似合うメンズカラコンなら、、フォーリンアイズ!!

男性用のレンズも、女性用のレンズも売っているよ!!

新宿とかで働いてるちょっとイケメンのお兄さんも実はフォーリンアイズメンを装着しています!!


ブルーのカラーリングに透き通ったホワイトが入り交じった雪景色のようなプレミアムな感じのカラコンかな??

女の子の間だと、ハローキティちゃんが、イメージモデルとして有名だよね♪

サンリオのマイメロのキャラクターだよ♪


可愛くて抱きしめたくなるような、キュートなカラコン!!

サイバーなファッションにも、ドーリーなファッションにも、何にでも合わせやすくて、利用価値の高い高発色なカラコンなのかな!?

雑誌とかメンズエッグとかにもよく掲載されたような気がします♪

フォーリンアイズfallineyesで忘れてた恋心を実らせようか!?

そんなトキメキな気分の切ない狂おしいレンズ、フォーリンアイズ!!